COREFIT商品
返品保証
サービス

返品保証サービス利用規約

●第1条(目的)

本規約は、B-by-C株式会社「COREFITブランド」(以下「当社」)が提供する「成果コミット×30日返品保証サービス」(以下「本サービス」)に関する利用条件を定めるものです。お客様は本規約を理解し、同意の上、本サービスを利用するものとします。

●第2条(対象商品)

本サービスは、以下の対象商品に適用されます。
- フェイスポインター2
- ヘッドドライバーキット
- ヘッドドライバーコンボ
- フェイスプレイヤー2

※本サービスは、2025年3月開始の「成果コミット×30日返品保証サービス」開始後に購入された商品に限り適用 されます。
※公式サイトで購入いただいた方のみ対象です。

●第3条(返品申請の条件)

返品申請を行うためには、以下の条件を満たしている必要があります。

1.商品発送後30日以内に返品申請を行うこと。ただし、ワーク動画の配信開始前に購入された場合は、2025年4月1日から30日以内(5月1日まで)に返品申請を行うこと。
2. 初回購入の商品のみ対象とする(同一商品につき1回限り)。
3. 専用フォーム(LINEからアクセス可能)を通じて必要情報を提出すること。
- ワークテキストに記載のQRコードからもLINEへアクセス可能。
4. 成果コミットプログラム(4月1日配信開始の動画プログラム)を7日間実施し、その後配信されるアンケートに回答した人のみ、返品申請が可能です。
- アンケートの回答をもって「プログラムを実施した」と判断します。
5. 返品商品は元の箱・付属品をすべて揃えて返送すること。
6. 返品時の送料はお客様負担とする。
7. 返品商品本体の状態が、破損・汚損がないこと。

返品保証を利用するには、以下の条件を満たしている必要があります。

商品発送後30日以内に返品申請を行うこと。
(ワーク動画の配信前にご購入された場合は、4月1日から30日以内(5月1日まで)に返品申請が可能です。)
ワークテキストおよびLINEで配信されるワーク動画を視聴・実践し、成果コミットプログラムを7日間実施した上で、アンケートに回答すること。
●初回購入の商品であること(同一商品につき1回限り)。
●返品商品は元の箱・付属品をすべて揃えて返送すること。
●返品時の送料はお客様負担。
●返品商品本体の状態が、破損・汚損がないこと。

●第4条(返品手続きの流れ)

1. 成果コミットプログラムの実施
4月1日から配信される動画プログラムを7日間実施してください。
2. アンケートへの回答
プログラム完了後、LINEにてアンケートを配信いたします。回答をもって「プログラムを実施した」と判断します。
3. 返品申請
商品の効果にご満足いただけなかった場合、LINEの専用フォームにて、必要情報を入力し、申請してください。
4. 返品先住所の案内
申請完了後、当社より返品先の住所をお知らせいたします。
5. 商品返送
申請後、2週間以内に返品商品を返送してください。
- 推奨配送方法:追跡可能な配送方法をご利用ください(宅配便・レターパックなど)。
- 送料負担:お客様負担(着払い不可)。
6. 商品の確認
当社にて返品商品の状態を確認します。
7. 返金処理
返品商品の確認後、翌々月末日 に銀行振込にて返金いたします。

●第5条(返品不可となるケース)

以下の場合、返品保証の適用外となります。

1. 成果コミットプログラムを7日間実施せず、アンケートに回答していない場合。
2. 返品申請後、2週間以内に商品が返送されなかった場合
3. 返品申請後、当社からの確認連絡に2週間以内に応答がない場合
4. 返品商品の情報と購入情報が一致しない場合(異なる名義の口座を指定した場合を含む)
5. 商品に著しい破損・汚損が認められる場合(通常使用による擦れや劣化を除く)
6. 返品商品が適切に梱包されずに送られた場合

●第6条(返金方法)

1. 返金は銀行振込のみで行います。
2. クレジットカードへの返金は対応しておりません。
3. 後払いの場合、全額支払い完了後に返金いたします。
4. 分割払いの場合も、すべての支払いを終えてからの返金となります。
5. 返金対象は商品代金のみとし、送料・手数料は返金対象外です。

●第7条(免責事項)

1. 本サービスの内容は、事前の通知なく変更または終了する場合があります。
2. 返品に関する対応は、当社の定める基準に従い、公平に判断されます。
3. 返品商品の輸送中における紛失・破損について、輸送業者の責によるものを除き、当社は責任を負いません。

●第8条(規約の変更)

本規約は、当社の判断により変更されることがあります。変更後の規約は、公式サイトに掲載された時点で有効となります。

●第9条(お問い合わせ)

返品保証に関するご不明点がございましたら、COREFITカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム:customer_support@b-by-c.com
電話サポート:0120-973-623(受付時間: 平日10:00~18:00)